2019/09/07

DD51 1193 想定外の凸がキター...。

5087レにカラシが入ったということで撮影地へGo!本当に久しぶりのごっちさん、それから数週間ぶり(ですよね?)のさわじさんが合流し、次々と通過する列車を撮影しながら鉄談義。しばらくすると二人連れの若い同業さんがやってきていそいそとセッティング。そうか、皆んなカラシを捕獲するんだと見ていると、誰かからもうすぐ凸が単機で上ってくるという情報。検査明けのピカピカが来たらいいね、とか夕方ぐらいにチキでも引っ張って戻って来るのかな、などと話していると凸がやってきました。どこかでカラシとランデブーしたことでしょうね。

2015/11/22 12:35

0 件のコメント:

コメントを投稿