2019/04/14

EF81 715 サプライズな工臨

大サロも無事捕獲でき、大勢集まった同業者さん達も何名かは帰路についたようです。この日の〆はSLの返却回送と決めていたため、引き続きtomさん、さわじさんと麦畑で粘ります。踏切が鳴って次は上りの新快速かな?と建物の影から列車の顔出しを待っていると何とパーイチが...。4071レは確かウヤだったはずと次に現れると貨車を待っているとこれまた驚きのチキ!思わずガッツポーズを決めて、SL用のアングルでしっかり捕獲。機関士さんが気を利かしてくれたのか、目の前をゆっくりと通り過ぎました。いやーこんなこともあるだけに、撮影地を去るには勇気がいりますね。しっかり捕獲できた皆様、走り去る工臨を見送りながらため息をついた皆様、どうもお疲れ様でした。

2015/05/24 17:08

0 件のコメント:

コメントを投稿