2019/04/14

EF81 44 『サロンカーなにわ』 贅沢な被写体

この土日は棚ボタをいっぱい食らってお腹いっぱいのあきのすけです。さて皆さんが待ちに待った通称「大サロ」、復路のお見送りには当撮影地にも多数の同業さんが集結し、地元民の私はちょっと驚いてしまいました。メモリアルトレインとして運行されたそうですね。途中から合流したtomさんのお話によりますと、東隣の有名撮影地はかなりの人出で待避してきたとのこと。「サロンカーなにわ」は過去に何度か撮影したことがあるから(またまた贅沢ですなぁ)、それじゃ今しか撮れないシーンで攻めましょうともうすぐ金麦さんにコラボしていただきました。せっかくなので大胆に編成写真を狙おうと、レンズを広角いっぱいにセッティングして旅客を撮影しながらアングルを模索します。

2015/05/24 16:38

0 件のコメント:

コメントを投稿