2019/04/14

EF81 114 棚ボタ!トワイライト

朝のお務めに出かける前、ネット情報を調べるとトラブルで貨レが遅延とのこと。それじゃ来る釜を適当に捕獲しようかと撮影地へGo。いつものポジションの近くになぜか三脚だけが放置モード、間もなく見知らぬ同業さんがやってきて撮影を開始しました。近寄り難い方だったので挨拶は無し...。とりあえず1079レか1055レが来るまで、と粘るも見かけぬ積荷の桃太郎ばかり。気が付くと周囲に同業さんが結構集まっていて、皆さん京都側を向いて構えてます。余程珍しいものが来るのかな?それじゃ後ろ追いしてやろうとピントだけ合わせて平常心で待ちます。やってきたのはまったく想定外のトワイライト。先週撮ったところなので贅沢ですがあまり感動は無し...。あとで判ったことはパーイチが114号機だったこと、これは嬉しかったです。

2015/05/23 11:06

0 件のコメント:

コメントを投稿