2019/09/11

8860レ EF65 2084+シキ1000形 シキがキター...。

せっかく気合い入れて朝早くから出撃したにもかかわらず、後半は東方のトラブルで下りは大幅遅延。とりあえず夕方までに通過した下り貨レは何とか捕獲できましたが...。さてごっちさんのブログコメントでシキが来ることを教わっていたので一旦帰宅し、1079レに合わせて再出撃しました。途中からごっちさんが合流して軽く朝練の成果をお伝えし、シキは西方からやってくることを教えていただきました。おそらく撮影したPFが来るだろうと予測し、それじゃシキメインの後ろ追いで捕獲しようと東方を向いたままで待ちます。

 2015/07/11 8:35 何とPF2084号機はお初でした。これはラッキーだったかも。
何かいっぱい書かれていたので元サイズでトリミング。積載時は引っ張る向きが決まっているようですね。晴れていたらピカピカ黒光りだったのに、うーむ残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿