2019/01/14

守山鉄道同好会 Nゲージ運転会 2019/1/13(その6)下半身は500番台の絶版ゴトーさんトップナンバー

不注意でステップをへし折ってしまい、KATOに修理依頼するも修理不能で返ってきました。500番台のカプラーセットを入手して移植を試みるも、動力への取付部分が大幅に形状変更されておりどう加工してもだめでした。そこで下半身を入手して運転席後部と動力のカバーを加工し、何とかボディが載るところまで仕上げました(両面テープで固定しています)。ヘッドライトは導光パーツが干渉したので切断、オデコの部分だけは漏れた光で点灯します...(汗)。何れは光ファイバーを入手して下方のヘッドライトも光るようにしたいですね。

腰の太帯とレッドサンダーのロゴなしボディからオーラを感じます。パンタは今風に2本ホーンタイプに換装しています。
日本海縦貫線には赤コンが似合います。
最後尾にはカンテラ装備。北陸トンネル通過もこれでOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿