マルーンの8両編成が直線を疾走する姿って格好いいですよね。目の前に引き込み線のポイントがあり、迫力のある通過音が楽しめる場所です。阪急在籍車両の中で最大勢力を誇る7000系、増備期間が長く改造の有無などでバリエーションも豊富です。順光を狙って出かけたのですが到着が遅くなり、やや顔が日影になってしまったようです。
2014/01/02 11:35 7013Fは運転席の後ろに小窓が設置されました。
2014/01/02 11:45 7021Fは運転席の後ろに小窓が無いオリジナル。小窓無しも改造されて原型で残っているのは3編成だけだったでしょうか?
2014/01/02 12:01 7012Fも運転席の後ろに小窓はありませんがクーラのキセが交換されています。HMの配色がマルーンにぴったり!
0 件のコメント:
コメントを投稿