2019/09/03

EF65 2121 京急甲種輸送 ベニヤ板で穴ふさぎ...。

同僚のOさんからKQの甲種輸送は先頭車どうしを向かい合わせに連結し、最後尾はベニヤ板で貫通路を穴ふさぎするんだぜと聞かされていました。残念なことに私は甲種輸送はリアルに見たことがなく、たいがい変な時間帯(失礼!)に通過するので写真撮影なんてまずできないと思っていました。たまたま隣町に電車で行く用事ができたので、それじゃ日頃の力だめしにとカメラを携えて出かけます。帰りにいつもの1056レを駅撮りしようかと、西日を避けにホームをウロウロしていると列車通過のアナウンスが。あれ、4071レはすでに通過したのに?とカメラを構えるとこんなのが...(嬉)。

2014/03/02 16:37

0 件のコメント:

コメントを投稿