2019/04/01

遅4071レ EF81 718 代走記録更新中!

5084レを撮影後、いつものように4076レを待っているとなかなか来ません。やがて4071レが来る時間が近づいてきたので反対を向いて待っていると、通りかかった初老の紳士が上りも下りも止まっていることを教えてくれました。そう言えば、いつの頃からか旅客も通らなくなってたなぁと...。また人身事故かいな?と思ってケイタイで運行情報を調べると、架線に飛来物が引っ掛かってだって...。一旦帰宅して再度出撃、一緒になった同業さんと日が暮れるまで撮影を楽しみました。

2014/10/04 18:10  約2時間遅れでやってきました。さすがにここまで暗くなると、こうなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿